今年度はoViceを用いた研究発表と学内限定の体験型ゲームを行います。
今年度の橋本ゼミは学年ごとに異なる取り組みを行います。
2年生と4年生はバーチャル空間の「oVice」を用いた研究発表を行います。 また、3年生は学内限定で体験型ゲームを行います。
それぞれの学年で個性を発揮し、展示するモノ・コトが「私たちだ」というメッセージを込めて活動に取り組んでいます。
オンライン研究発表会については
をクリックしてください。
※オンライン研究発表会で使用しているoViceはスマートフォンからも入室できますが、パソコンから入室した方が安定しています。
推奨ブラウザはGooglechromeです。
3年生の取り組みについて
3年生が行う体験型ゲームの詳細と経緯について紹介です。
橋本ゼミについて
橋本ゼミが行っている活動の紹介です。